フェレロ・ロシェをまっぷたつにしたらこうなった!

情報
スポンサーリンク

見たまんまの高級チョコレート菓子

金色の包装にプラケースの2段重ね・・・

見た感じからして高級感がありますね。

原産国はイタリアです。すごい

いままで何度も・・・数えるほどしか食べたことありませんが、一気に口にほおばっていたので中身を見たことがありませんでした。

真っ二つにしたら断面はどうなっているのか気になりませんか?

気になりますよね?

うん!と言ってください😢

そうですか~

仕方ないですね!

そんなに見たいなら自分で買ってください!

うそです(^^;)

それでは今日はフェレロ・ロシェの隠された禁断の内部を御覧ください。

黄金の包みをひらくと・・・

ヘーゼルナッツにまみれたまあるいチョコ菓子が顔をだしました。

スポンサーリンク

フェレロ・ロシェを真っ二つにしたらこうなった

それではいきます!

真っ二つに割ると・・・

モザイクがかかってました~残念!!!(笑)

すんません(^^;)

次は本番です!!!

さあ中はどうなっているのか??

ジャーン

ジャジャーン

ジャジャジャジャーン

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン~~

しつこいですね、すんませんm(__)m

こちらです ↓

どうでしたか?

想像どおりでしょう?

ローストしたヘーゼルナッツをうすいウエハースにくるみ、植物油を含んだヘーゼルナッツクリームを満たしてミルクチョコレートと小さく刻んだヘーゼルナッツで包んだ高級お菓子です。

カロリーは1個73.6キロカロリーあるそうですよ!

こんなちっちゃいのにすごいですね~!やばいですね~!

底に敷いている紙には軽い甘さのチョコレート菓子と書いてますがなかなかヘビーですね(笑)

おいしいからってあまり食べ過ぎてもしりませんよ~

では(^.^)/~~~

情報
スポンサーリンク
シェアする
ginをフォローする