前澤さんの100万円お年玉企画に応募してみた!結果は⁉

情報

前澤友作さんは元ZOZOの社長で日本を代表する実業家の一人です。

とてもお金持ちでプライベートジェットを売却するという話や月に行く話でテレビでも話題になっており皆さんも良くご存知でしょう!

その前澤さんが2020年の正月に発表したお年玉企画ですが総額10億円!

なんと100万円を1,000人にプレゼントしてくれる凄まじい企画が発表されました。

去年は100万円を100人にプレゼントしておりました。

SNS上にも本当に当たったとの声が多く寄せられていたので本当に100人に当たったようです!

当たった方はメチャうれしかったでしょうね!

私も早速Twitterにログインし前澤さんのTwitterを確認することにしました。

条件はTwitterで前澤さんをフォローしてお年玉企画のツィートをリツィートすることが応募の条件でした。

締め切りは2020年1月7日 23:59まで!

こんな簡単なことでいいなら応募しなければ損と思い早速フォロー&リツィートしました。

タダの宝くじに応募するようなものですからね~(例えが悪くて済みません(^^;))

というわけで応募した後はどの位の確率で当たるのかが気になりますよね~

後の前澤さんの発表では約4,100人に1人が当たる確率だったそうです。

これって1等の確率が1000万分の1のジャンボ宝くじより全然当選率高いですよね~

ちなみに2020年お年玉年賀はがきの1等商品、電子マネーギフト31万円分又は現金30万円ですが100万本に1本の確率です(^^;)

スポンサーリンク

ドキドキの発表待ち

1/7の23:59で締め切り、当選発表を待つだけになりました。

その後も前澤さんからもう数日お待ちくださいとのツィートが何度ありましたのでジッと待ち続けました。

発表のツィートがあったのは1/19の17:54でした。

【当選結果】大変お待たせしました!!

のツィートとお年玉当選確認サイトが添付されていました。

スポンサーリンク

いよいよ当選発表!!

早速お年玉当選確認サイトをクリック

すると

504、502エラーが・・・

あれ?何度もクリックするもエラー

SNSをチェックするとエラーで見れないとの声と当たった~との声が!!

しかし何度挑戦するもエラー

18:20に前澤さんより当選発表ページが大変混みあっているとのツィートがありました。

21:40には抽選結果ページ一時停止のお知らせがツィートされました。

スポンサーリンク

あきらめていたところ・・・

もう今日はダメかなーと思いながらも23時頃にクリックしてみるとなんか先程と違う画面が!

先程と明らかに違う画面、早速認証をクリックすると・・・

待つこと数秒・・・

お~きたきた!!

当選結果を確認するをクリックする前に深呼吸!!

おっと~まだあったようだ!!

あせるぜ~!!

これをクリックするとわかるんだな!

あと数秒で100万円が!!

お!前澤さんが椅子に座ってる動画?結果発表凝ってますね~

さあいよいよ運命の発表です!!

頼む~

あちゃ~ハズレちったよ・・・

しかし夢は見れたよ!!ありがとう前澤さん ( ノД`)シクシク…

あわせて読みたい

敗者復活戦⁉

今回抽選に外れた方の中から20名に100万円をプレゼントしてくれるそうです。

しかし今回は【抽選に外れた方へ①】のツィートにリプライする形で#続お年玉をつけ、100万円の使い道を書いて応募します。

1/23の23:59締め切りだそうですのでチャンスはあります!一生懸命使い道を考えましょう!!

当選者の辞退や連絡が取れない場合は再抽選して繰り上げ当選してくれるそうですのでまだまだ期待は持てますね!!

あとはフォローを継続することで次回の企画の当選確率をアップさせることも検討中とのことですのでこのままフォロー継続でOKですね!!

当たりますように!!

情報
スポンサーリンク
シェアする
ginをフォローする